RAC 会長挨拶 《2017-18年度》

 2017-18年度 大阪中央ローターアクトクラブ会長 笠井 大世

2017-18年度
会長   笠井 大世

 このたび、2017−2018年度大阪中央ローターアクトクラブの会長を務めさせていただくことになりました。笠井大世です。
 
 昨年度、大阪中央ローターアクトクラブは、ロータリアンの皆様のご協力とユーモアあふれるメンバーの活躍により、毎回和気あいあいとした例会で、充実した一年となりました。
 本年度は、新規入会したメンバーが半数近くを占め、どんな風になるか楽しみな組織です。脈々と受け継がれてきた伝統・志を重んじ、メンバー一人一人の個性を活かし、大阪中央ローターアクトクラブをさらに活気あふれるクラブ・威勢のいいクラブにしていきたいです。
 
 クラブターゲットは「自利利他」です。自分のためになることが、相手のためになる。相手のためになることが、世の中のためになる。共存共栄の道が「自利利他」です。例会や活動を通して、周りを幸せにし、自らも幸せになることを目指し、クラブでの出会い・仲間が一生のものになるように、一致団結して、有意義で楽しい一年にしていきたいと思います。
 
 大阪中央ローターアクトクラブ・ファーストで、微力ながら一年間、精一杯責務を全うしたいと思います。ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

大阪中央ローターアクトクラブ
会 長 笠井 大世